最近のトラックバック

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

お気に入りブログ

« ブログ、はじめました。 | トップページ | ピンポ〜ン♪ »

2016年6月12日 (日)

新しいドライビングボックス

今日は予報通り、雨でしたrain

雨だし、またまた朝からPCばかり触っていたら、ウ〜ウ〜聞こえる、、、

Ad0d5a0b53294a96a1f1b99739f3b4dc_2

僕は退屈なんだ。遊べよ〜


はいはい、すみませんね。

ということで、雨でも大丈夫なお出かけ。

近くのペットパラダイスさんに行くことに。前からドライビングボックスを新調したかったんですよね。

今までのは、こんな感じ。

Img_2052_2

一見気持ちよさそうに寝てますが、アゴ乗せてる部分が硬くて、、、

新調したのがこちら。

5de04c15b6c347ccb1e00a67de77eb71

これ僕のですか??ふかふかですね〜♪


そうですよ〜気に入った?

34875f051dab4d9c907f2336fd137e54

うん、いい感じだよ〜。眠くなってきたsleepy

気に入ってくれたみたいで、よかったですnote

これからも一緒にいっぱいおでかけしようねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

« ブログ、はじめました。 | トップページ | ピンポ〜ン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/63769087

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいドライビングボックス:

« ブログ、はじめました。 | トップページ | ピンポ〜ン♪ »