最近のトラックバック

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

お気に入りブログ

« 頼りになるピンク | トップページ | 二度寝 »

2016年6月15日 (水)

夜のコンビニ

ゆうくん地方、蒸し暑い1日でしたsweat02

夜、急いで必要なものがあって、ゆうくんと夜のコンビニへ。
ゆうくんはウキウキです。

Img_6247

楽しいです!!ここでちょっと休憩していきましょう。

ゆうくん、ここただの近所のコンビニですけど。喜んでくれたら、ま、いいか。

ここのコンビニの店長さんは、夜中でも早朝でもいっつも、すっっごい元気な方で有名です。そして、お客さんにもフレンドリーにガンガン話しかけてくれます。友達みたいに。

いつだったか、この店長さんと話していて、「僕、自分の目標を達成するのに5年日記つけてるんですよ。すごくいいですよ。」と言われて、自分も3年日記つけています。

Img_6249

今年で2年目ですが、「あ、去年はこんな風だったんだ」と自然に振り返れて、いいです。
素直にやってみよって思って、よかったですconfident




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

« 頼りになるピンク | トップページ | 二度寝 »

コメント

モモユニさん、

近くのコンビニで喜んでもらえたら、もっと連れて行きたくなりますhappy02

私もこんなに日記が続いたのは人生で初めてです。5行くらいのスペースだからかもcoldsweats01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

近くのコンビニでもゆうちゃんにすれば
お外にでれて嬉しいんでしょね~

3年日記、凄いーー
アタシは3日坊主なので無理だわι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/63784122

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のコンビニ:

« 頼りになるピンク | トップページ | 二度寝 »