« 夜の銀座 | トップページ | 楽すぃい〜♪ »

2016年6月18日 (土)

ハンバーガー

暑い1日でしたねsweat02

今日はお仕事もなく、帰るだけだったので、ちょっと寄り道。
2月に行った時に並んでて食べられなかった、ハンバーガー屋さんへnote

Img_6257

肉肉しいパテと柔らかいバンズで美味しかったですshine

お店が銀杏並木のところにあって、日陰のおかげで涼しくて、とっても心地いい時間になりましたhappy01

Img_6261

東京を満喫して、帰宅したら、、、

Img_6265

あ、帰って来た。僕を2日間もほっておいて、一人でどこで遊んでたんだannoy

いやいや、お仕事だったんだよ。ちょっと寄り道したけど。

Img_6268

僕にお土産は?

あ、ごめん、、、お、お留守番ありがとうcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

« 夜の銀座 | トップページ | 楽すぃい〜♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/63797796

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー:

« 夜の銀座 | トップページ | 楽すぃい〜♪ »