最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

お気に入りブログ

« ピンポ〜ン♪ | トップページ | 夜のコンビニ »

2016年6月14日 (火)

頼りになるピンク

今日は忙しかったです〜wobbly
よれよれ帰り道を歩いていたら、足元にどなたかの忘れ物がeye
美しく避けられた自分の素晴らしい運動神経に酔いしれながら帰宅shine

ゆうくん、遅くなってごめんね。

Img_6245_2

寂しかったけど大丈夫だったよ。僕もうピンクにご飯もらったし。

そうだよね、ピンクって頼りになるよね。ピンクとは、こちら、、、

Img_6242_2

じゃん!こちらのピンクさんが、飼い主の帰宅が遅れたとき、夕方と夜の2回ご飯を出してくれるんです。

ピンクが来る前は、お腹が空いてケロケロマンになったりしていたのだけど、
今はすっかり余裕〜な感じで待っていてくれますconfident

いっそいで帰ってきますが、いざという時は頼りになるピンクですgood



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

« ピンポ〜ン♪ | トップページ | 夜のコンビニ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモユニさん、コメントありがとうございます!初コメントをいただき、とっても光栄ですhappy01

長い間、ブログ村でシーズーブログを読み続けていたので、嬉しいです。

私もまたブログにお邪魔させていただきます!

はじめまして~
シーズーブログ村から飛んで来ました~

ゆうちゃん毎日、一人でお利口さんにお留守番してるのね。
家も以前はそうだっんですよ。
それにしてもピンクさん役に立ちますね。
ニャンコのは見た事が有ったけど
ワンちゃんのも有るんですね~

またお邪魔させていただきますね(*^-^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/63778835

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りになるピンク:

« ピンポ〜ン♪ | トップページ | 夜のコンビニ »