« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月19日 (火)

定位置

毎日あっついですcoldsweats01
熱中症気味なのか、すごくあっつい日は頭痛が。
痛み止めですぐ治るんですけど。

ゆうくんもあっつくて満足にお散歩ができません。
おうちで「遊んで」を連発していますが、
なごみんがPCでお仕事中のときは、

Img_6460_2

こちらの机の下の定位置でねんね、ですconfident

今日は暑かったので、出先でかき氷食べました。

Img_6465

夏のかき氷、最高ですshine

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2016年7月13日 (水)

甘えん坊

ゆうくんはとても甘えん坊だ。

帰宅すると…

Img_6432

僕、とてもお利口でお留守番してたので、なでなで御願いします。

しょうがないなぁ。


Img_6438

あぁ、なでなで最高heart01

うっとりして、お腹を見せてくれます。が、めったにへそ天で寝んねはしません。
なんでだろ?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2016年7月 9日 (土)

大好きなおねぇさん

今日はネイルの日。ゆうくんはネイルのお姉さんが大好きheart02
ネイルのお姉さんが来るよ〜で、朝から大興奮なのです。 

 
待ち焦がれたお姉さんのお膝でドヤ顔。

Img_6424

僕、幸せです。

お姉さんがお仕事中は…

Img_6423

僕、さみしいけど、我慢するよ。

健気なゆうくんでした。
今月のネイルは、こんな感じ。

Img_6411

ちょっと爪が痛んでいるので、べた塗り系。で、クリアーな感じの赤にしてみました。
夏らしくて、気に入ってますhappy01



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2016年7月 7日 (木)

引っ張りっこ

毎日あっついですねcoldsweats01
それでもなごみんは夏の方が好きですshine
日差しがあった方が気持ちも明るくなるからhappy01

今日はお昼からお休みをいただき、のんびりランチしたあと、スタバでこれ

Img_6400

じゃーん。コーヒーゼリー入ったフラペチーノ夏限定heart04
ランチのあとのデザートとしては、量が多くsweat01

3時のおやつにはよろしげな、あんまり甘くなくいい感じでしたgood

ゆうくんは、この暑さで運動不足down

で、大好きな引っ張りっこ中smile

Img_6383

がるるる。僕は強いんだ〜

Img_6382_2

こうしてやる!えいっつ!!



ゆうくんは、ボールにほぼ興味がなく、「おもちゃもっておいで〜」で
だいたいこのお猿さんを運んできますhappy02
ずっと引っ張ってあげないといけないので、大変ですが、
お家遊びもこの暑い時期大事ですconfident






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2016年7月 3日 (日)

初夏のお出かけ

週末は急に暑くなったなごみん地方です。

忙しい1週間だったので、家族サービスでお出かけしました。
テラス席のあるタリーズコーヒーで休憩。

Img_6392

あぢぃ〜

せっかくお出かけしましたが、ゆうくんには残念なくらい暑いbearing
アスファルトも火傷しそうなくらい熱くって、限られた日陰しか歩けないので、
カートからほぼ下りられないdown

「家族サービス」はゆうくんにとっては迷惑だったかもsign02

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2016年7月 1日 (金)

高級おやつの日

この時期恒例の、高級おやつの日。珍しくちゃんと1日に。

Img_6309

すごく美味しい香りがするです。

Img_6311

それは、僕のだ!いただきだ!!

ご堪能happy01

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »