最近のトラックバック

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

お気に入りブログ

« 初夏のお出かけ | トップページ | 大好きなおねぇさん »

2016年7月 7日 (木)

引っ張りっこ

毎日あっついですねcoldsweats01
それでもなごみんは夏の方が好きですshine
日差しがあった方が気持ちも明るくなるからhappy01

今日はお昼からお休みをいただき、のんびりランチしたあと、スタバでこれ

Img_6400

じゃーん。コーヒーゼリー入ったフラペチーノ夏限定heart04
ランチのあとのデザートとしては、量が多くsweat01

3時のおやつにはよろしげな、あんまり甘くなくいい感じでしたgood

ゆうくんは、この暑さで運動不足down

で、大好きな引っ張りっこ中smile

Img_6383

がるるる。僕は強いんだ〜

Img_6382_2

こうしてやる!えいっつ!!



ゆうくんは、ボールにほぼ興味がなく、「おもちゃもっておいで〜」で
だいたいこのお猿さんを運んできますhappy02
ずっと引っ張ってあげないといけないので、大変ですが、
お家遊びもこの暑い時期大事ですconfident






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

« 初夏のお出かけ | トップページ | 大好きなおねぇさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモユニさん、

こんばんは。

今年は猛暑らしいので、過ごし方にいろいろ工夫が要りそうですよね。

コーヒーゼリーは大人な味で、クリームとよく合っていました。おすすめです!

こんちわー

暑い日が続いて、ゆうちゃんお家の中で
遊んでるのね(o^-^o)
この暑さじゃお外には出れないもんね~

お、美味しそう~
コーヒーゼリーが入ってるんだったら
食べてみたい~~( ゚д゚)ホスィ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/63879809

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張りっこ:

« 初夏のお出かけ | トップページ | 大好きなおねぇさん »