« 2016年9月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

お休み満喫

今日はお仕事お休みnote

朝はコメダ珈琲のモーニングで始まり〜





久しぶりにフェイシャルエステでお肌つるんになって、

〆はご近所のカフェでお茶cake





のんびりできた良いお休みになりましたsmile

ゆうくんも夕方雨が止んでお散歩に行けましたshine





嬉しかったようですheart04





ここのところ忙しかったので、お休み取って正解でしたgood

週末もお休みです〜、あと2日ゆっくりできる幸せhappy01







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年6月26日 (月)

おやすみ

あっという間に夜、な月曜日。

早く寝たいけど、まだちょっとやらないといけないことあるのに、
頭が疲れてぼーっとして時間が経過する悪循環sweat01

ゆうくんの寝顔がさらに眠気を誘う、、、つらい夜think




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年6月25日 (日)

雨の止みまに

気がついたらすごく長く更新してなかった😅

今日は雨の止みまにお散歩〜




なぜかドヤ顔のゆうくんですeye


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2016年9月 | トップページ | 2017年7月 »