« 女子な土曜日 | トップページ | カヌーに乗って♪ »

2017年7月29日 (土)

昭和の買い物カゴ?!

さて、今日のバーゲンでは、カバンと靴とトップスを買いましたnote

カバンはこちら、





ユナイテッドアローズさんでお仕事用にワンシーズンいいなと思って買いましたshine

でも、よく見てみると、むかーし子供の頃お母さんたちがこういうカバン持って夕飯のお買い物とか行ってたような、、、coldsweats01

なんか、ネギとかのぞいてそうじゃないですかsign02

チャームがなかったらやばかったですcoldsweats02
お仕事荷物もきっちり収まって満足ですhappy01

ゆうくんは1人お留守番でしたので、寂しかったよ、の甘えっ子中ですcatface





可愛いheart03



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 女子な土曜日 | トップページ | カヌーに乗って♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/65595959

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の買い物カゴ?!:

« 女子な土曜日 | トップページ | カヌーに乗って♪ »