« 食べ過ぎの1日 | トップページ | おしゃれランチ »

2017年7月 6日 (木)

気合いのいる日は、、、

九州地方での甚大な被害の様子が伝わってきています。
心よりお見舞い申し上げます。




この夏初めてお洋服を買いました、バーゲンでeye





明日はちょっと気合いのいる出張がありまして、、、

昔から、重要なプレゼンとか、発表会とかがあると新しいお洋服が欲しくなりcoldsweats01
新しいお洋服で臨むと、頑張らなきゃって背筋が伸びる気がするんですconfident

新しいジャケットが明日の私を応援してくれますようにshine

ゆうくんは今日も甘えん坊全開ですsign01
ゴミ出しでも「連れていけ」とワンワンしますbearing





連れて出てもらえてご満悦ですhappy01




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 食べ過ぎの1日 | トップページ | おしゃれランチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/65501850

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いのいる日は、、、:

« 食べ過ぎの1日 | トップページ | おしゃれランチ »