« ネイルの日 | トップページ | 食べ過ぎの1日 »

2017年7月 4日 (火)

早起き

最近、早起きして出勤前にモーニングがマイブームcafe

理由はいろいろあって、、、

まずは、夜に脳が働かない年齢になったような笑
朝の方が頭がスッキリしてて、集中できるから、いいsmile

朝からちょっと贅沢してる感じが心地いいwink

単に、その日のうちにやってしまいたかった仕事が終わらなかったcoldsweats01

とか。

でも、夜は早くに眠くなるthink

そして、ゆうくんは早起きに付き合う気なしhappy01





1日24時間は早起きしてもしなくても同じで、稼働時間も同じ、かな。
22時から2時までのゴールデンタイム説は、ホントじゃないらしい、と聞く。

こないだお仕事で一緒になった超優秀なエリートくんも、
「何時に寝るかじゃなく、自分は何時間睡眠が必要か知ることが重要」と言ってたconfident

今日も心地よく寝れますようにshine








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« ネイルの日 | トップページ | 食べ過ぎの1日 »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/65494242

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« ネイルの日 | トップページ | 食べ過ぎの1日 »