« カヌーに乗って♪ | トップページ | 人間ドック »

2017年8月 2日 (水)

PL花火

子どもの頃は毎年見ていたPL花火も、大人になれば致し方ない理由で見れない年もありconfident

今年は6年ぶりにPL花火を見ることが出来ましたshine





実家がPL付近だったので、真上に上がる花火をずっと見上げて、首が痛かった代わりに迫力があったけど、
今年は迫力は少ないけど首が痛くならず程よい大きさで大満足でしたlovely

嬉しすぎてゆうくんは浴衣にお着替えして一緒に観に行きましたnote







大人しく観れましたheart04


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« カヌーに乗って♪ | トップページ | 人間ドック »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/65613110

この記事へのトラックバック一覧です: PL花火:

« カヌーに乗って♪ | トップページ | 人間ドック »