最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

お気に入りブログ

« 人魚の鱗 | トップページ | まちバル♪ »

2017年8月 7日 (月)

モーニング巡り【泉北堂】

ちょっと朝いつもよりゆっくり出勤だったので、
泉北堂さんに行って来ましたshine

食パンが大人気で地域に愛されるパン屋さんで、
時々、百貨店にも出店がありますsmile

ところが、私は一度も食べたことがなく、、、
初の泉北堂食パンでしたsign03





お味はクロワッサンみたいな甘さがあって、
美味しかったですheart04

ゆうくんは先月のトリミングで両耳の下が腫れてる気がするとのご指摘をいただいてcoldsweats02
念のため、病院に行って来ましたcatface

結果は、一過性のものだったのでしょう、ということで
一安心なんですけど、、、





緊張と恐怖で全身に力が入って、、、抱っこのまま触診
していただいたんですけど、ガウも少々think

グッタリですgawk

シニアになった時が今から心配ですsweat02







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 人魚の鱗 | トップページ | まちバル♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/65631939

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング巡り【泉北堂】:

« 人魚の鱗 | トップページ | まちバル♪ »