« PL花火 | トップページ | ベトナムな夜 »

2017年8月 2日 (水)

人間ドック

今日は1日人間ドックで、ヘロヘロになりました〜think

絶食のためか、開始2時間くらいで頭痛が出てしまいcoldsweats02
根性で乗り切りましたgood

去年の6月からごはん粒を食べるのをやめたりして、食事内容を見直したんですconfident
そしたら、1年で9kg近く体重も減り、様々な数値が改善されてましたscissors

薬で治療が2年前の人間ドックの結果でチラついて、
食事内容を見直しただけで、ダイエットと言えるかわからないですけど、、、

そのお話はまた今度happy02

ぐったり疲れてお家に帰ったらこんなゆうくんheart01





癒されました〜lovely




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« PL花火 | トップページ | ベトナムな夜 »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/65613170

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« PL花火 | トップページ | ベトナムな夜 »