« 夏休み@タイ | トップページ | ダラダラと、、、夏休み »

2017年8月18日 (金)

爪がっっっつ、、、

楽しい夏休み旅行から帰国したのですが、旅行中に泳いでいて足の親指の爪が剥がれてベロベロになりましてweep

水中にいると痛くないんですけど、陸に上がったら出血もするし痛いしでsweat01

すぐに薬局で消毒液とかを買って応急処置したんですけど、最も痛かったのがこちら、





昔、学校とかで保健室に行ったらよく使った消毒液で、白い泡がバーっと出るんですwobblyこれが絶叫するほど痛かったですsweat02

他にはヨウチンみたいな消毒液で消毒してガーゼと包帯で固定eye

病院にも現地で行って、、、白い泡出た消毒液は特に必要なかったと言われて、無駄に痛かったのかとチーンshock

結局、剥がれた爪は引っ付いているので、日本のお医者さんは抜かなくて良いとのことでshineもう少し要観察と抗生剤の服用ですsmile

皆さま、夏でマリンスポーツが最高に楽しい時ですが、ウォーターシューズなどを履かれて下さいねsign03

お留守番してたゆうくんには激吠えで迎えられて、






「撫でたまえ」となっておりましたhappy01






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 夏休み@タイ | トップページ | ダラダラと、、、夏休み »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507418/65679326

この記事へのトラックバック一覧です: 爪がっっっつ、、、:

« 夏休み@タイ | トップページ | ダラダラと、、、夏休み »