ファッション・アクセサリ

2017年7月29日 (土)

昭和の買い物カゴ?!

さて、今日のバーゲンでは、カバンと靴とトップスを買いましたnote

カバンはこちら、





ユナイテッドアローズさんでお仕事用にワンシーズンいいなと思って買いましたshine

でも、よく見てみると、むかーし子供の頃お母さんたちがこういうカバン持って夕飯のお買い物とか行ってたような、、、coldsweats01

なんか、ネギとかのぞいてそうじゃないですかsign02

チャームがなかったらやばかったですcoldsweats02
お仕事荷物もきっちり収まって満足ですhappy01

ゆうくんは1人お留守番でしたので、寂しかったよ、の甘えっ子中ですcatface





可愛いheart03



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

女子な土曜日

久しぶりに友達とモニークカフェでランチrestaurant





ベジタリアンのお店ですが、自然酵母パンおかわり自由で、美味しくお腹いっぱいになりましたsmile
お野菜も艶々でしたgood


午後からは、バーゲンfoot
戦利品はまたのご紹介ですが、どれも欲しくなってwobbly

そんな時は冷静タイムでスイーツnotes





ソフトクリームとプリンのコラボ、最高ですhappy01


ゆうくんは明日のおでかけに備えて、昨日フロントラインしましたconfident






フロントラインするとなぜか私はちょっと気分が悪くなりますshockゆうくんは大丈夫なのかちょっと心配ですthink





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年7月 6日 (木)

気合いのいる日は、、、

九州地方での甚大な被害の様子が伝わってきています。
心よりお見舞い申し上げます。




この夏初めてお洋服を買いました、バーゲンでeye





明日はちょっと気合いのいる出張がありまして、、、

昔から、重要なプレゼンとか、発表会とかがあると新しいお洋服が欲しくなりcoldsweats01
新しいお洋服で臨むと、頑張らなきゃって背筋が伸びる気がするんですconfident

新しいジャケットが明日の私を応援してくれますようにshine

ゆうくんは今日も甘えん坊全開ですsign01
ゴミ出しでも「連れていけ」とワンワンしますbearing





連れて出てもらえてご満悦ですhappy01




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村