旅行・地域

2017年11月19日 (日)

来ましたー、New Car♪

愛車を点検に持って行って、機能充実の新車に心を奪われてから数週間flair
本日が納車日でしたup







車種は変わらずですが、フルモデルチェンジしていてpass
ドライブが楽しみですhappy02

今日ははやる気持ちは抑えて、ご近所のみですけどsmile

お天気も良くて、本日は大安shine







甘えっ子ゆうくんとこれからお散歩行って来まーすnote






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年11月16日 (木)

東京出張

先週の2つ目の出張は横浜と東京でしたbullettrain

仕事の合間のお楽しみはやっぱり食べることup

横浜では中華街へrestaurant
知り合いが同発の杏仁豆腐美味しかった〜と言ってたのを思い出して、







お手頃なホリデーセットを注文note






牛の耳?とかいただいて、、、デザートは杏仁豆腐sign03






美味しくいただきましたshine


東京では、スカイツリー付近の甘味処でup







品川駅のエキュートのカフェでbirthday








ええ、食べ過ぎでございますねcatface


ゆうくんはまたまたお留守番だったねwobbly







ゆうくんも食べるのが大好きsmile飼い主ににておりますbleah






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

沖縄出張

先週はお泊り出張が続いて大変でしたcoldsweats01

一つ目は沖縄の那覇、、、というと良さそうな感じですが、海を見れたのは一瞬down







できるならこの海に駆け出してみたかったのですが、大人として笑 ぐっと我慢catface

そんな沖縄の良さを満喫できない日々にも楽しみがflair宿舎近くのコンビニですshine






なごみん地方には置いてない商品の数々sign03






このレモンティーはやっぱり沖縄限定でしょうか?

その頃、ゆうくんは、、、







シッターさんにお願いしたりしたので、随分わがまま放題していたようですsweat02







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年11月12日 (日)

魚釣り

すっかり秋ですね〜

連休の最終日はこちらで早朝から釣りに出かけましたup






とっても混んでいましたcoldsweats02
朝6時前に着いて、整理券は90番代でした。

お天気はすごく良くて、心配した寒さもそれほどでもなかったですbleah







残念ながらゆうくんは入場できませんでしたが、周辺のお散歩やサービスエリアでのお散歩ではじけていましたhappy01







お陰で帰りはネムネムでした〜confident







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年10月 8日 (日)

曽爾高原

今日は良いお天気で、曽爾高原へススキを見に行ってきましたsun

まずは、曽爾高原ファームガーデンで昼食restaurant

すごく混んでて、楽しみにしてたパンもほとんど売り切れweep
ステーキ丼を食べましたdelicious







良いお天気過ぎて、あっつ〜のゆうくん、







日差しが結構ありましたが、曽爾高原のススキは、素敵でしたgood










夕暮れも綺麗とのことで、寒くなってきましたが、頑張ってみましたshine






雲に邪魔されましたが、なんとか夕陽が見れて良かったですhappy01

ゆうくんはたくさん歩いて頑張った1日でしたup











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年9月26日 (火)

鵜飼@宇治川

週末に鵜飼を見に宇治に行ってきましたup

しかし、宇治と言えば抹茶note





しっかり抹茶も最近流行りのほうじ茶アイスも楽しみましたshine


鵜飼は日が沈んでから行われます。夕暮れもいい感じshine














とっぷり日が暮れて鵜飼が始まりました〜happy01





目の前で鵜飼さんが6本の糸を巧みに操る一方で、上手に魚を取る鵜さんたちeye 伝統を感じましたgood

夕食は、ヴィット・デ・ウィットさんでrestaurant













ボリュームあって、雰囲気も良くって楽しい食事になりましたshine

ゆうくんは車でお留守番がちでしたけど、、、





お散歩は楽しめたようですsmile






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年9月18日 (月)

ARChさん、里親会

台風が接近していた連休の中日、ARChさんの里親会に行って来ましたhappy01

里親希望というわけではなかったのですが、いつもブログで拝見しているかわい子ちゃん達に会いたかったのと、いつも応援しているみなさんはどんな方々なんだろう、、、直接頑張って下さいと伝えられたらな〜と思いましてconfident


瑛太くんや、





可愛いく何度もおやつをおねだりしてくれた夏斗くんや、




ちっちゃくてまるっとしてたもも太郎くんや、





お顔の黒が印象的なチューリッヒくんや、





黒いお耳がチャームポイントのロビンくんや、





手術して抜糸したばかりのタンタンくんとおやつを元気に食べてくれたオセロくん、





大事に大事にケアしてもらって食欲花マルのミクちゃん





愛くるしい団くん、





女子力高いピーチちゃんとプリンちゃん、





などなど、預かりさん宅で本当に大切にされてるのがとっても伝わってきましたshine

次回は10月21日だそうですhappy01


可愛い子ちゃんたちみんなに素敵な里親様が見つかりますようにheart04


おまけは、里親会後に行ったドッグランでのショット










飼い主の後を必死に着いて歩くゆうくんですsmile







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鎧塚ファームと一夜城

晴天の本日は鎧塚ファームに行って来ましたrvcar





お散歩したり、






スイーツ食べたりnotes






楽しい午後になりましたhappy01

向かいにある一夜城の本丸跡も登ってみましたfoot






とっても綺麗な景色に癒されましたheart04








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーシャンビュー★

連休最終日の今日は良いお天気sun

お友達のお家に遊びに来てるんですけど、何とも素敵なオーシャンビューがshine





内装もとっても素敵で、雑誌に載っててそうsmile

ゆうくんに新しいお友達もできました♪





さぁて、これからどこに遊びに行こうかな〜note






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年8月22日 (火)

ジョーテラス@大阪城公園

先日、最近大阪城公園にできたジョーテラスに行く機会がありましたshine










とてもおしゃれで、見違えましたeye

良さそうなカフェやレストランもあり、大阪のお土産も買えますsmile大阪城公園駅からも駐車場からもすぐそばで、アクセスとっても良いですheart04大阪に観光に来られたら、ぜひお立ち寄り下さいhappy01

ただ、大阪城ホールがそばなので、コンサートの時とかはごった返すのかなcoldsweats01ご注意をthink

私は時間つぶしながらの待ち合わせがあったので、いつものスタバでお茶、、、sweat01





リベンジしなくてはsign03



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧