美容・コスメ

2017年8月 4日 (金)

人魚の鱗

今朝のゆうくんは寝ぼけ気味で〜

振り返ったら、こんななってましたhappy01








毎月楽しみにしているネイルshine
せっかく夏だから夏らしくfish







ちょっと可愛らしすぎかもsign02ですがcoldsweats01
ピンクのは「人魚の鱗」モチーフだそうでconfident

こういうデザインが浮かぶネイリストさんって、すごいですgood



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年7月 8日 (土)

穏やかな土曜日

今日はとても久しぶりにお休みらしい土曜日で、

スーパーのついでにランチしたり、





ゆうくんを連れて外出したり、





夕方の現在、美容院でカットhairsalon
夏らしく少しスッキリ、仕上がり待ち中ですsmile





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年7月 5日 (水)

食べ過ぎの1日

今日は半日お休みを取ってお友達とランチに行きましたnotes





スープと前菜はこんな感じ。









夜は職場の皆さんと焼肉で〜





食べ過ぎた1日でしたsweat01


ゆうくんには美味しいものはあたらずsweat02





美味しいものをそーっと分けてくれる人を待ってますsmile






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年7月 4日 (火)

早起き

最近、早起きして出勤前にモーニングがマイブームcafe

理由はいろいろあって、、、

まずは、夜に脳が働かない年齢になったような笑
朝の方が頭がスッキリしてて、集中できるから、いいsmile

朝からちょっと贅沢してる感じが心地いいwink

単に、その日のうちにやってしまいたかった仕事が終わらなかったcoldsweats01

とか。

でも、夜は早くに眠くなるthink

そして、ゆうくんは早起きに付き合う気なしhappy01





1日24時間は早起きしてもしなくても同じで、稼働時間も同じ、かな。
22時から2時までのゴールデンタイム説は、ホントじゃないらしい、と聞く。

こないだお仕事で一緒になった超優秀なエリートくんも、
「何時に寝るかじゃなく、自分は何時間睡眠が必要か知ることが重要」と言ってたconfident

今日も心地よく寝れますようにshine








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2017年7月 3日 (月)

ネイルの日

今日はお仕事の後、ネイルに行ってきましたshine





子どもの頃から綺麗な色の爪に憧れて、
中学生くらいの時にこっそりマニキュアと除光液を買ってhappy02
部屋の窓全開で、こっそり塗ってましたcoldsweats01

すぐに見つかって叱られたりした思い出はあるけど、今でも綺麗な指先になるとうっとりeye
女子に生まれてよかったな〜、と思うのでしたsmile

ゆうくんは昨日トリミングに行って、キレイキレイにしてもらいましたよhairsalon

でも朝にはおリボンが取れていたsweat01





なんだかドヤ顔のゆうくんです笑









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年7月 1日 (土)

お買い物デー

お休み2日目のスタートは、ドトールのモーニングからshine





本日のお買い物は自分用にアイシャドウbleah





今使っているブラウンのアイシャドウがなくなりつつあって、、、

ディオールの新色売り切れていて、第2候補のこちらと、今年はキラキラメイク流行りと聞いて、プチプラのもゲットdelicious

ゆうくんには、ちばたりあんなさんで紹介されてた夏用ベッドdiamond





確認して〜





落ち着くclover

気に入ってくれたみたいで、良かったですheart04






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村